So-net無料ブログ作成
検索選択

お気に入りのカフェ♪ [ASH&RUE]

ちょっと久しぶりのブログは
最近のことをまとめて~

DSC_0450.JPG

先日お休みの日には近所のマーブル君とお出かけデイト
DSC_0453.JPGDSC_0456.JPG
公園でお散歩してランチ&カフェ
cafepage.jpg
テラス席ワンOK
この日はちょうどよいお天気
cafe2page.jpg
こちらのカフェは最近とってもお気に入り
マーブルママ一緒にお出かけありがと

先週末はこちらのカフェに初めて旦那も一緒に
amachapage.jpg
大きなロールケーキ とってもおいしいです

雨あがりにはドッグランの偵察
DSC09468.JPG
もうできている様子だけど??
DSC09474.JPGDSC09477.JPG
だれもいないでしゅね・・・

きれいな芝の間に遊びにいきたいね

お散歩に出るのが暑かった日には
こちら大活躍~
DSC09460.JPG
保冷剤INのバンダナ
めいはなママさんありがとうございました♪



共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。