So-net無料ブログ作成

モテモテ [ASH&RUE]

用事がありディーラーへ
DSC00616.JPG
ASH&RUEも一緒

2時間ほどかかるとのことなので
すぐ近くのアッシュ君&オーブちゃんのお家にお邪魔させてもらいました
(akiさん本当にありがとう~)

DSC00637.JPGDSC00648.JPG
アッシュ君&オーブちゃん

アッシュ君とRUEは相思相愛のラブラブ
DSC00627.JPG

オーブちゃんにとって
RUEは遊んでくれる(ガウガウしてくれる)お姉さんワン
DSC00640.JPG
DSC00646.JPG
DSC00643.JPG

ひと遊びして(押し倒して)ちょっと休憩のRUE
DSC00657.JPG

でも1番この日モテモテだったのは
DSC00695.JPG
M氏でした
→詳細はこちら

DSC00665.JPG
あれ~~にいたんは??
DSC00694.JPG
ず~っといすの上でまったり?時々ワンワンのASH

DSC00650.JPG
akiさんアッシュ君&オーブちゃんありがとう~ございました♪


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ルルママ

M氏はルルも大好きです。
目線を下げて遊んでくれている感じがします。
遊んであげているのではなくて、一緒に遊んでいる感じが好ましいです。
もちろん、頭の中では「危険」などありとあらゆる事態を想定して、責任あるヒトの部分もきちんとあるのでいつも安心です。
by ルルママ (2012-04-13 12:26) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
ルルちゃんもM氏好きですよね。
確かに遊んであげるっていうより遊んでいるって感じかも~。
とっても褒めていただけて恐縮しちゃいます。
ルルちゃん、また遊ぼうね♪
by ゆっきー (2012-04-13 19:20) 

aki

ゆっきーさん、この日もありがとう!
パパさんもありがとう!!
ウチのワンズ本当に喜んでたよ!・・・ね?(笑

うちの人間&ワンコは全員ゆっきーさん家のこと
超好きすぎーーー!!!!(笑
by aki (2012-04-17 08:00) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
こちらこそ~ありがとうございました。
ウチの1ワン+旦那も喜んでいたよー。
アッシュ君はパパさん不在の間の心の隙間埋まったかな!?
また先日もありがとうね~。
ウチも大好きだよ~~。また遊ぼうね♪
by ゆっきー (2012-04-17 21:55) 

れおんママ

アッシュ君&オーブちゃん家で楽しそぅ♪
RUEちゃんはアッシュ君とオーブちゃんにモテモテなのねっ。
この日はそれ以上にパパさんがモテモテだったんだぁ(笑)))
パパさんも嬉しかったのでは??
イスの上でまったりなASHくんのお顔が可愛いっ(//▽//)

by れおんママ (2012-04-21 19:36) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
数時間お邪魔させてもらったんだけど、
とても濃い時間でしたよ~。
アッシュ君家のブログの通り♪
最後にモテモテだったのはRUE父でした。
RUEも大好きな父なのでちょっと焦っていたかも。
ASHも父が一緒の方が落ち着けたようでした~。
れおん家は来月はこちらに来るのかしら~?
by ゆっきー (2012-04-21 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。