So-net無料ブログ作成
検索選択

FCIジャパンインター [ASH&RUE]

4月1日はFCIジャパンインターのJKCカップの見学へ
と・・・その前に
DSC00391.JPG

とてもよいお天気なので寄り道♪
新しくできた東京ゲートブリッジを通ってみました~
DSC00367.JPG
DSC00371.JPGDSC00373.JPG
公園に駐車してお散歩DSC00431.JPG
DSC00380.JPG橋を歩くための階段&エレベーター混んでました
DSC00404.JPGDSC00395.JPG
大きな橋に飛行機と海を見ながら お散歩たくさんできたね

そして午後からビッグサイトへ
外でジジさん家にお会いできました~DSC00435.JPG

DSC00493.JPG
久しぶりのイベント楽しみ~だったけど
DSC00459.JPGと~っても混んでいて
ショッピングモールも人がいっぱ~いで買い物するのはやめ
DSC00448.JPG
おやつよろちくでつよ
後でね・・・

そしてこの日のメインのJKCカップ♪の見学
DSC00492.JPG
今日はMELOちゃんのみのZOROMELOBORZA家
DSC00473.JPGDSC00479.JPG
RUEジ~~ット見学中
なんとスモールは3ワンのみ・・・・・とさびしい・・・
DSC00480.JPG
JKCカップは床がすべる~って聞いていたけど
特に大きなワンコは滑っちゃってました
DSC00505.JPGそろそろあきたでつ
のASHだけど最後またお買い物ゾーンによってから帰宅
オヤツ買ったからね♪

久しぶりのイベント
以前ならアジやってるね~ぐらいだったのに
この日はしっかり見学
でもちょっと物足りなかったなのが正直な感想かな


コメント(6) 

コメント 6

れおんママ

いいお天気の日にお出かけ気持ちよさそぅですねっ♪
飛行機&海を見ながらお散歩なんて素敵(*^_^*)
久しぶりにイベントに行かれたんだぁ。
やっぱり関東のイベントは凄い人なんですねっ(^_^;)
おやつ買ってもらってASHくん&RUEちゃん大喜びかな。
by れおんママ (2012-04-04 00:18) 

guri@ジュリママ

JKCカップ見たかった~けど頭数少なかったんですね(^-^;)
室内でももう少し足に優しい床にしてくれればいいのに(>.<)
RUEは見学してやる気になったかな☆
今週末楽しみですね♪
3度デビュー楽しんできてね(^_-)-☆
by guri@ジュリママ (2012-04-04 07:36) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
おはようございます。
昨日は春の嵐~れおん家の方は大丈夫でしたか?
この日はお天気もよくお出かけ日和。
できたばかりの橋なので観光バスも出てました~。
でもお散歩は人も少なくのんびり気持ちよかったです。
前日は雨だったのからか、イベントもすごい人でした。
オヤツ(まだ未開封)とシャンプー買いましたよ~。

by ゆっきー (2012-04-04 08:48) 

ゆっきー

☆guri@ジュリママさんへ☆
おはようございます♪
昨日は帰れてよかったね。
JKCカップ~啓蒙のためという感じなのでしょうね。
見学者いっぱい!
本当にもうちょっと工夫しないと・・・滑るワンをみるとハラハラでした。
RUEはよく見てましたからやる気に期待(笑)
3度デビュー☆楽しんできますね~。
また報告します♪
by ゆっきー (2012-04-04 08:53) 

gigipapa

この日は、ビッグサイトの外で偶然お会いできましたね♪
我が家はブリードレスキューのブースの
お手伝いをしていたお友達の応援が主でした☆
JKCカップも少し覗きましたが、人垣が凄くて。。。
最初の二組で諦めました^^;
久しぶりにASHくんとRUEちゃんをナデナデできて嬉しかったです^m^
またお会いできる時を楽しみにしています^^v
by gigipapa (2012-04-05 21:35) 

ゆっきー

☆gigipapaさんへ☆
おはようございます♪
この日はお会いできて嬉しかったです。
ASHもRUEも大好きなgigipapaさんになでてもらって嬉しそうでした~。
ブリードレスキューはシュナのかしら?
またお話聞かせてくださいね。
よい季節になりましたね。
暑くなる前に是非またお会いできたら嬉しいです。
by ゆっきー (2012-04-06 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。