So-net無料ブログ作成

クッキー君お泊り 2 [ASH&RUE]

次の日は公園にお散歩へ♪
DSC09023.JPG

その前に朝の様子
朝ご飯の準備していると・・DSC09016.JPGならんでまつでつ
        ちなみにRUEは旦那と2度寝中

お散歩はクッキーかあさんともよく行く公園
DSC09042.JPGDSC09049.JPG

所々で撮影に協力ありがとね
DSC09036.JPGDSC09076.JPG
DSC09066.JPG
DSC09072.JPGRUEの得意の柵超え

お家に帰ってからは・・DSC09098.JPGおむかえまだですね
DSC09102.JPGDSC09111.JPG
ストーブ前でぐっすりのクッキー君
この後シャンプー終わったRUEに
        DSC09123.JPGねっこうたいでつよ
どいてくれたクッキー君ありがと

ゆっくりした後はpage.jpgボール遊び♪

夕方お迎えにきたクッキーとうさん&かあさんに熱烈歓迎して安心してそばに寄り添ってました

DSC09091.JPG

2度目のお泊りのクッキー君♪
1年前より更にリラックスしているなぁ~と感じられて
とても嬉しかったです
クッキー君またお泊りにきてね
DSC09134.JPG
ぼくたちも まってまつ


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

クッキーかあさん

あ、それとおやつタイムのお写真も大好きです。
私がクッキーの手をさわると引っ込めるのに・・・
RUEちゃんのおてては嬉しいんだね^^

本当に快く引き受けてくださって感謝です☆
ASHくんとRUEちゃんもきっとクッキーの気持ち感じてくれて
優しくしてくれたんだね。
大好きなRUEちゃんが遊んでくれて
本当にとっても嬉しかったと思います。
ゆっきーさんとまぁさんにお任せしているなら安心と
すっかり甘えてしまいました。
クッキーのこと大切にしてくれて
心から、有り難うございました。
by クッキーかあさん (2012-02-10 14:50) 

ゆっきー

☆クッキーかあさん☆
オヤツタイムの写真、偶然仲良しお手々になったの。
RUEもクッキー君だからOKなのかも♪
ASHは最初の挨拶はいつもより(笑)やさしかったかも。
でも次の日の朝なんかは
クッキー君がいるのが当たり前の受けいているですよね。
それはクッキー君が不安がらずにリラックスして
我が家にいてくれるからだと思います。
そんなクッキー君、かあさんにいっぱいお話していましたね。
またいつでも甘えてね~♪

by ゆっきー (2012-02-10 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。