So-net無料ブログ作成
検索選択

クッキー君お泊り 1 [ASH&RUE]

昨年に続いて今年もクッキー君がお泊りに来てくれました♪
DSC08889.JPG
クッキー君いらしゃい

DSC08885.JPG
クッキー君はちゃんとお泊りってわかっていたけど
とりあえず1年前と同様リビング入り口でDSC08898.JPG
                    
でもすぐにDSC08911.JPGまったり
あれクッキー君持参のりんごのマット使う?
DSC08912.JPGぼくがつかっているですよ
ぼくはここで・・・DSC08913.JPG
今度はDSC08923.JPGこれしゅきでつ

日向に置いたクッキー君のりんごマットは大人気
DSC08929.JPGぼくの♪
DSC08933.JPG暑くなると交代でね

とここまで
私は用事ありで旦那とまったりしていたようです
DSC08948.JPG
そろそろ・・・・?

帰宅後、3ワンでお散歩

そして・・・
クッキー君、RUEと遊んでくれました~。
page.jpg
DSC08991.JPGあそんでくれたでつ

DSC08997.JPG
オヤツタイムもこのとおり
DSC09001.JPG
もちろん夜ご飯も完食 ごちそうさまです

DSC09011.JPG
おやすみ~また明日ね♪


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

クッキーかあさん

今年もお泊りを受け入れてくれてありがとう^^
クッキーが嬉しそうに小走りでゆっきーさん家に
入っていくのを見て、とっても安心して出掛けられました。
まぁさん一人でお世話していただくのは初めてだったと思うので
大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
ブログには無かったけど、クッキーの足をまぁさんが洗ってくれてる
お写真は宝物です^^
by クッキーかあさん (2012-02-10 14:37) 

ゆっきー

☆クッキーかあさんへ☆
こんばんは♪
今年もクッキー君お泊りにきてくれてありがとう~。
ちゃ~んと理解しているクッキー君。
すぐにご飯も食べたので私たちも安心できました。
旦那が大変??きっと一緒に日向でまったりしていたはずです。
そうそう、足洗っている写真私もお気に入りです。
その前は玄関でちゃんと順番待っていたんですよ。

by ゆっきー (2012-02-10 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。