So-net無料ブログ作成

アッシュ家訪問 [ASH&RUE]

RUEがだ~い好きなアッシュ君に会いにアッシュ君家へ♪
DSC09437.JPG
アッシュ君お邪魔しま~す

アッシュ君のお散歩コースを案内してもらってお家へ
ランチはサンドイッチとサラダなどなど~
DSC09427.JPGDSC09428.JPG

ASHは早速アッシュ君家でも
シュリシュリ~
DSC09446.JPG
RUEはアッシュ家のマットと同化します
DSC09432.JPG
ねむくなったでつ



今日のアッシュ君&RUE
オモチャで一緒にちょっと遊んで
DSC09452.JPG
ねっーねー
DSC09455.JPG
なーに?あっしゅ~
アッシュ君はRUEに一生懸命何やらアピールしてくれます
それにゴローンして答えたりDSC09463.JPG
DSC09461.JPGアソボ!ってのってみたり

でも基本☆姫RUE☆なのでアッシュ君のベッドを当然のように借りちゃいます
DSC09466.JPG
アッシュ君は手のみ

買ったばかりの赤ベッドも当然のように・・・
DSC09469.JPG
わたちのべっどなの

↓はやらせでの撮影
DSC09473.JPG
RUEは赤ベッド→青ベッド→茶クッションと暑くなったら移動して使わせてもらってました(笑)
アッシュ君本当にありがとう♪
 
ワンたちはまったりした所でシューアイスも食べてDSC09445.JPG
ちょっとお久しぶりのakiさんといっぱいお話♪楽しかった~

DSC09478.JPG
オスワリバージョンに

DSC09484.JPG
フセバージョン
DSC09485.JPG
RUE&アッシュ君仲良く一緒にうごきま~す

アッシュ君いつもRUEとラブラブありがとう♪


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

れおんママ

いいなぁ。。。
私も近くに引っ越ししたいぐらいだわ(笑)))
仲良くしてもらってるシュナ友さんって~みんな関東なんだもん。
ASHくんお家でもシュリシュリするんだぁ。
可愛い~~~。
で~RUEちゃんとアッシュ君は相変わらずラブラブなのねっ♪♪
いつか生で見てみたいなぁ。。。
もしかして~れおんが邪魔しにはいるかもだけど(笑)))
ちゃんとフセして集合写真もバッチリ撮れて~みんなお利口さんねっ。
by れおんママ (2010-07-10 19:23) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
お返事遅くなりました~。
れおん家が近くだったら絶対お誘いしてますよー。私も残念。
ASHとRUEはいつもでどこでも自分のペースで変わらないの~。
どこでもくつろいじゃうし、寝れちゃう。
アッシュ君とRUEの関係ますます可愛いですよ~。
アッシュ君が見守ってくれるの☆
れおん君がいたらどんなかなぁ。
是非こちらに来た時はお家デイトしたいですね♪
フセでの3ワンも可愛くって、ゆっくりさせてもらいました~。

by ゆっきー (2010-07-12 18:59) 

aki

やーーーん!!
今頃コメントしてごめんなさいo(TヘTo)
しかも私、まだアップしてないし・・・

この日もありがとぉございました!
ゆっきーさんと話してると楽しくて楽しくて
すぐ外が暗くなっちゃう(笑
アッシュのRUEちゃんへのラブコールは
ますますエロっぽく
そしてストーカーっぽくなっちゃって( ̄ー ̄)

いつかRUEちゃんをうちのコに・・・(爆
また遊んでやってくださいね!!
by aki (2010-07-14 07:50) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
こんばんは~♪
akiさんこの日は本当にありがとう~。
私もとーっても楽しかったです。
akiさんお忙しくなってきた様子。どうぞご無理なく楽しんで下さいね
アッシュ君のラブラブコール、RUEは嬉しいんだと思うんだぁ。
RUE、いやな時はすっごく怒るから(笑)
この日、本当にRUEお願いしようかと・・・(爆)
でもRUE、どうなるか予想がつかなくって~。
ちゃんと準備して都合がよいときに是非是非♪
といっても返してね(笑)
また落ち着いたらこちらこそ遊んでね。
お借りしたの、かなりはまってまーす。
by ゆっきー (2010-07-14 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。